-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クリスマスフェスタ
2012 / 12 / 11 ( Tue )
こんばんは

さむ~い!!風も強いしめちゃ寒いです

皆様、風邪などひかないように気を付けてくださいね


先週の、土曜日静岡市で行われた、クリスマスフェスタ(ホビー・クラフト)へ姉と行ってきました

とにかく見るところが多くって、写真撮るの忘れていた私です・・・

会場の中央には大きなクリスマスツリーがあってきれいでした


色々見て回っていた中で、<木目込み>のブースがあったので体験してきました。

<先生の作品>

P1030597_convert_20121211215731.jpg

P1030598_convert_20121211215825.jpg

P1030599_convert_20121211215928.jpg

<私の作品>
P1030602_convert_20121211220127.jpg

すご~く楽しかった!!
お正月に飾ろう。 また やりたいな!!





22 : 10 : 04 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
DOG!フェスタ
2012 / 12 / 03 ( Mon )
こんばんは。

11/11(日)わんこの日に清水マリンパークでDOG!フェスタが開催されました

その中のファッションコンテストにまる君参戦!!

柄じゃないし、まるも人込みが苦手だから無理かな~??とは思いましたが

申し込んじゃいました。

それからが、大変おしゃれな服もないので・・

あわてて作りましたよ~

P1030574_convert_20121203221042.jpg

こんな感じ~。このくらいがかあちゃんの限界です!

ファッションコンテストはDOG11の11わんこを決定して

センターポジション??のわんこには最近創刊されたわんこのフリーペーパー<wanderful style>

の表紙に掲載されるというものなんですよ~。

楽しみにしていた当日の天気予報は昼ごろから雨

予報より早めに雨が降り出して・・・

ファッションコンテストは雨の中でした

傘をさして、もう段取りも大変だったみたいですよ

P1030568_convert_20121203221448.jpg

とにかく寒かったです~

結果はというと・・・

DOG11には、もれてしましましたが、スポンサーのハーティーノーズ賞をいただきました

P1030569_convert_20121203221556.jpg

やった~!!!!

まるくん怖いのに頑張ってくれてありがとう。

良い記念になりました

22 : 31 : 55 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
アートクラフトフェア
2012 / 12 / 01 ( Sat )
こんばんは

12月になっちゃいましたね~

時間の経過が早くて、嫌になっちゃいます

今日は、清水区のUDリフォームセンターでアートクラフトフェアが開催されました。

姉と二人で行ってきましたよ



私は、書道で甥の誕生日カードを作りました(甥にプレゼントしちゃいました)

私の趣味のウッドバーニング(焼き絵)の先生も出店・・

これを描いてきました

P1030593_convert_20121201214240.jpg


P1030595_convert_20121201214342.jpg

こんな感じの小さな箱です

来週は、ツインメッセでクリスマスフェスタです

ホビーの大きなイベントです 楽しみ・・・

あれ。まるくんいない・・・・お留守番でした







21 : 52 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
DOGフェスタIn御前崎
2012 / 11 / 28 ( Wed )
こんばんは
寒くなりました

お散歩に行くときにはライトが必要な季節です
朝、起きるのがつらいけど、まる一緒にお布団に寝れてうれしいです
あったかいもん・・

かなり前になりますが、御前崎でDOGフェスタが開催されました
お出かけ日和の快晴!!

P1030555_convert_20121128214953.jpg


姉が一緒に行ってくれて、まるはずっとだっこされて嬉しそうでした

アジリティ体験のコーナーがあって、まるも教えてもらいました

P1030559_convert_20121128215114.jpg

なかなか飛べなかったのに先生に教えてもらって飛べるようになったんですよ ホント
でもカメラマンに写真撮れた???と聞くと
「見てたから、撮れなかった~」
となんとも・・な返事 しっかり教えたのにな。

P1030564_convert_20121128215221.jpg

とってもかっこいい模範演技のボーダーコリーちゃんでした

P1030565_convert_20121128215334.jpg


DOGランでは、せっかくお友達が遊びに誘ってくれるのに
逃げまくりのまるでした



22 : 02 : 31 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お掃除
2012 / 11 / 26 ( Mon )
こんばんは

今日もまるくんお掃除中

カーペットについた毛は自分でお掃除です


009_convert_20121126215707.jpg


でも・・・持つところは傷だらけです





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 06 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
