-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012年ありがとう
2012 / 12 / 30 ( Sun )
こんばんは

もう明日は大晦日・・・

12月は中旬から仕事が大忙しで、残業の上に休日出勤で疲れたのか

風邪もひいてダウンしました

お休みに入って咳もよくなりました

お散歩もさぼっていてまるにはかわいそうなことをしました。


特にクリスマスもできなかったのですが、姉からまるへプレゼントが

005_convert_20121230205523.jpg

このダッフルコートなんですが、出かけた先で見つけたのですがサイズがなくって・・

でも姉があきらめきれなくて、パソコンのできない人なので携帯で探したそうです

まるの事が大好きなんですって。嬉しいです。


ところで、お正月は何をして過ごされますか??

都会に住んでらっしゃる方にはびっくり!!な話かもしれませんが

家の地区では、お地蔵さんと八幡さんがあって今年はその両方ともに年当番がまわってきてしまいました

なので、

30日 お地蔵さんの年始式の準備

31日 八幡さんの大掃除

1日 お地蔵さんの年始式

4日 年始式の片づけ   

なんです。それまでも日曜日に集まって掃除とか・・・こちらに引っ越してきたときには

びっくりだったのですが、ご近所付き合いも大事なので、私が参加しています

冬休み 地域の行事でかなり潰れちゃうよね~。

まるちゃんはお留守番

012_convert_20121230205715.jpg

「僕は、寝正月になりそうでしゅよ~」

とにかく頑張ります

本年はありがとうございました

来年もまた、仲良くしてください

008_convert_20121230205622.jpg

「よろしくね~!!」

21 : 11 : 25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<今年もよろしくね | ホーム | クリスマスフェスタ>>
コメント
----

今晩は♪

まる君想いのお姉さま❤
心強い味方ですね(^_-)

せっかくのお休み
地域の行事で潰れちゃいそうなんて
可哀想(>_<)

まだ体調も万全ではないようですので
お大事にしてください

来年も引き続き、五姫共々
仲良くしてくださいね(*^_^*)
by: ルルン♪ * 2012/12/30 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

皆に可愛がられてるまるくん♪
HAPPYだね(*´∇`*)

体調はどうかな?
無理しないで、休める時はゆっくり休んでね~

今年も後数時間ですが、来年も(=´ー`)ノ ヨロシク
by: ぴー * 2012/12/31 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ぴーさん・ルルンさん--

こんばんは。
今日は、寒い中お掃除頑張ってきました
一緒にお当番に行った近所のおじさんに
「最近、犬の散歩をしているところを
見かけないけど・・・」
なんて言われたので(意外と見られてる)
今日は、しっかり行ってきました
まるも嬉しそうでうさぎさんみたいだったよ

今年もありがとうございました
来年(もうすぐだけと)もよろしくおねがいします 仲良くしてくださいね
by: まるまま * 2012/12/31 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sachiko420615.blog.fc2.com/tb.php/9-3dfaa232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
