-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山・散歩
2013 / 01 / 21 ( Mon )
こんばんは

またまたさぼっていました~

正月休みの最後に、山の公園に散歩に行きました

まるくん 大好きな場所なので、リュックをしょって張り切っています

022_convert_20130121213022.jpg

リュックの中身はまるのボールなんですよ

帰りにはも、背負ってもらいますけどね・・・

025_convert_20130121213127.jpg

「かあちゃん。早くボール・ ボール」

ってたぶんっていると思います

山登りは、ちょっと大変なのでついたら、休憩したいんですけど・・・

そんなことは、許されないみたいです

035_convert_20130121213234.jpg

この場所はまるのお気に入り

寒くなる前に、帰ってきますが2時間程のゆっくりお散歩でした
21 : 41 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<暖かい・・ | ホーム | 今年もよろしくね>>
コメント
----

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

まるくん、リュックいいなぁ~♪
カワイイし、いろんなものが入るんですね?
(ノ∀`*)ンフフ♪

2時間もお散歩凄いなぁ~
まるくんも大満足だね♪
あ~、私も散歩サボらないで頑張らなくちゃ

でも・・・寒いの( ┰_┰) シクシク
by: ぴー * 2013/01/22 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ぴーさん--

こんばんは

そうなんですよ。
まるのリュックにはいろいろな物が
入るんですよ~!!

お散歩・・
平日の早朝は寒いのでさぼってます

山登り散歩は時間のたつのが早いんです
by: まるまま * 2013/01/22 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

まるままさん、おほようございます。
コメントありがとうございました♪

子沢山になったくーままです。
リンクありがとうございます。
私も貼らせて下さいね。

まるくん、大好きなボール持って遊びに行って、
帰りはe-283もしょって帰るなんて、
いじらしい~。e-446
おばちゃんは、まるくんのファンになりますよ。

地区の行事色々大変ですね。
私も似たようなところに住んでいるので、
(勝手に)より親近感でした。^m^
これからもよろしくです♪
by: くーまま * 2013/02/01 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは

ありがとうございます
子犬ちゃんたちの歩く姿がかわいくって
赤ちゃん触りたい~!!

私の住んでいるところびっくりな位
田舎なんですよ
町内にコンビニはないし・・
信号もないし・・・・

静かで空気がきれいなのが
GOODです

こちらこそよろしくお願いします
by: まるまま * 2013/02/01 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sachiko420615.blog.fc2.com/tb.php/11-dedf18ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
