-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暖かい・・
2013 / 02 / 03 ( Sun )
こんばんは

昨日・今日はとても暖かい日になりました
3月くらい・・???

20℃くらいまでになったみたいで
お散歩に行くのに、上着はいらなかったです

015_convert_20130203200034.jpg

のほほんとしたお顔のまるちゃん・・・

018_convert_20130203200138.jpg

「かあちゃ~ん」
呼び戻しの練習って楽しいよね
必死な顔がかわいい~


022_convert_20130203200230.jpg

ご近所の ししまるくん
真っ白い毛がふわふわでとってもやさしいお顔のハンサムくんです

023_convert_20130203200424.jpg

今日の、暖かさで庭の梅の蕾がほころび始めました


025_convert_20130203201751.jpg

散歩の後、洗濯物を干している私を見ながら日向ぼっこ中のまる・・

この後・・・お家シャンプーですよ~




20 : 25 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
山・散歩
2013 / 01 / 21 ( Mon )
こんばんは

またまたさぼっていました~

正月休みの最後に、山の公園に散歩に行きました

まるくん 大好きな場所なので、リュックをしょって張り切っています

022_convert_20130121213022.jpg

リュックの中身はまるのボールなんですよ

帰りにはも、背負ってもらいますけどね・・・

025_convert_20130121213127.jpg

「かあちゃん。早くボール・ ボール」

ってたぶんっていると思います

山登りは、ちょっと大変なのでついたら、休憩したいんですけど・・・

そんなことは、許されないみたいです

035_convert_20130121213234.jpg

この場所はまるのお気に入り

寒くなる前に、帰ってきますが2時間程のゆっくりお散歩でした
21 : 41 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
今年もよろしくね
2013 / 01 / 05 ( Sat )
こんばんは。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

地域の行事があり、お出かけはできませんでしたが

家でゆっくりできました

お散歩もたくさんできて、良い休日でしたよ

それも、あと一日でおわり・・・

私に、べったりだったまる、休み明けが辛そうです

ちょっと姿が見えなくなっただけでも、きゅーきゅー言ってるしね

元旦に、甥が遊びに来て1泊していったのですが

まるは、甥が大好きで大喜びでした


007_convert_20130105214835.jpg

クマのぬいぐるみ状態。

こんな私たちですが、本年もよろしくお願いします

21 : 51 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
2012年ありがとう
2012 / 12 / 30 ( Sun )
こんばんは

もう明日は大晦日・・・

12月は中旬から仕事が大忙しで、残業の上に休日出勤で疲れたのか

風邪もひいてダウンしました

お休みに入って咳もよくなりました

お散歩もさぼっていてまるにはかわいそうなことをしました。


特にクリスマスもできなかったのですが、姉からまるへプレゼントが

005_convert_20121230205523.jpg

このダッフルコートなんですが、出かけた先で見つけたのですがサイズがなくって・・

でも姉があきらめきれなくて、パソコンのできない人なので携帯で探したそうです

まるの事が大好きなんですって。嬉しいです。


ところで、お正月は何をして過ごされますか??

都会に住んでらっしゃる方にはびっくり!!な話かもしれませんが

家の地区では、お地蔵さんと八幡さんがあって今年はその両方ともに年当番がまわってきてしまいました

なので、

30日 お地蔵さんの年始式の準備

31日 八幡さんの大掃除

1日 お地蔵さんの年始式

4日 年始式の片づけ   

なんです。それまでも日曜日に集まって掃除とか・・・こちらに引っ越してきたときには

びっくりだったのですが、ご近所付き合いも大事なので、私が参加しています

冬休み 地域の行事でかなり潰れちゃうよね~。

まるちゃんはお留守番

012_convert_20121230205715.jpg

「僕は、寝正月になりそうでしゅよ~」

とにかく頑張ります

本年はありがとうございました

来年もまた、仲良くしてください

008_convert_20121230205622.jpg

「よろしくね~!!」

21 : 11 : 25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
お掃除
2012 / 11 / 26 ( Mon )
こんばんは

今日もまるくんお掃除中

カーペットについた毛は自分でお掃除です


009_convert_20121126215707.jpg


でも・・・持つところは傷だらけです





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 06 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
